人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is higher more highly

It is higher more highly_e0058547_2345666.jpg




今年に入ってから初めて散歩に行ってきました。
といっても近所ではなく、酒田の港の近くにですが。

山形県の庄内地方にはいつも風が吹いています。
その風を利用した風力発電が行われています。

この日はきれいに晴れ上がっていて、本当に気持ちの良い日でした。

ここから先ははっきり言ってのろけです。
自分を知っている人が読んだら気持ち悪いと思いますので、読まないことをお薦めします(笑)


最近、週末になると彼女がうちに来てくれます。
一緒に過ごす時間はとても大切で、その優しい時間は、私にたくさんの元気をくれます。

でも彼女が帰った後の部屋は、彼女がいた余韻がほんの少し残っていて、とても寂しい気持ちになります。
たとえば流しに残った二人分の食器。
たとえば二人で聞いたCD。
たとえばきちんとそろったスリッパ。
ふとしたことでその存在を感じます。
また次の週末まで会えない。

けど、最近はちょっと変わってきました。

寂しいけれど、また会える。

そう思えるように。
そう思えると、とても元気が出てくる。

また会える。
さぁて、頑張りますか。
by t2g-type00 | 2006-04-18 02:11 |
<< The white giant... The good day wh... >>