<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Monochrome - Metal

e0058547_0564598.jpg


冷たく堅く、しなやかに。

金属は人が生活の中で生み出したものの中でも、特別な存在だそうです。
肝心の理由の部分は忘れてしまいましたが、なんか納得した記憶があります。

オブジェって不思議ですよね。
見る人によって作者の意図を遙かに超えたイメージを持つことができるから。

あ、それって人間と同じなんだ。

More
[PR]
by t2g-type00 | 2006-08-22 01:11 | モノクロ

Crimson to flare up

e0058547_23323084.jpg


紅く赤く朱く。
空は燃え上がる。

自然はときに、思いもよらぬ姿を我々に見せてくれる。
[PR]
by t2g-type00 | 2006-08-19 23:57 | 朝焼け・夕焼け

紺碧の幻想の中に

e0058547_22535032.jpg


日々移ろっていく世界の中にも、変わらないものはあるんでしょうか。
そこにあると信じていたものが実は幻で、もう失ってしまったと思っていたものがそこにある。

そんなことってあるんでしょうか。

真実は存在しない。ただ解釈だけが存在するのだ。
[PR]
by t2g-type00 | 2006-08-18 22:59 | 気になったモノ

The blue high large sky of summer

e0058547_342114.jpg


53階からの眺望です。

広く見える空。
それは想像以上に高く広く、そして青かった。

人はなぜ、空に近づこうとするんでしょう。

↑実家に帰ったときに撮ってきました。
[PR]
by t2g-type00 | 2006-08-17 03:19 | 風景

ある夏の日に

e0058547_2351376.jpg


甲子園も大詰めですね。

More
[PR]
by t2g-type00 | 2006-08-16 03:19 | 風景