街は目覚めて

e0058547_0225921.jpg


家路は一日の始まりで
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-30 00:30 | 朝焼け・夕焼け

静謐な青

e0058547_0301428.jpg


そして街にも雪が・・・。

季節はずれですね。。。
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-28 00:35 | 風景

威風堂々

e0058547_23272689.jpg


永年の時を越えて。

かつての雄姿は・・・。
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-26 23:33 | 建物

光の方へ

e0058547_2364769.jpg


一瞬の光景でした。

どこで撮ったかというと・・・
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-25 23:15 | 風景

ベトナムの朝

e0058547_23483226.jpg


More
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-24 23:59 | 朝焼け・夕焼け

愛を背負って・・・

e0058547_1205863.jpg

こんな虫がいました。
たぶんカメムシの一種だと思いますが。
この種特有の模様なのか、この個体特有の模様なのかは分かりませんが、うちの近所の森にいました。

はじめて使ったマクロ機能です。
最短撮影距離1cmって、絶対自分の影入っちゃうんですけど・・・。
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-24 01:23 | 気になったモノ

今日は

酔っぱらっています。
職場の先輩と騒いできました。
たぶん明日は二日酔いな予感。。。

もう寝ます。
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-23 02:46

暑かった・・・

夏も終わり、だいぶ秋めいてきましたね。
今日の写真も前回のと同じ日に撮ったものです。

あの暑さが懐かしくなってきませんか?
e0058547_2113431.jpg

[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-22 02:11 | 風景

せっかくなんで・・・

ストックの写真の中から、いくつか。
去年コンパクトデジカメをはじめて買って、写真を取り始めた頃のものですね。

ちなみにこれ、職場の真ん前の道なんですが地元(横浜)の友達に見せるととても引かれます。。。
e0058547_032503.jpg

[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-21 00:32 | 風景

これから、ここから

日々の暮らしで思ったこと、感じたことをつらつらと記していきたいと思います。
[PR]
# by t2g-type00 | 2005-09-21 00:26