人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh Happy Day!!

Oh Happy Day!!_e0058547_23531414.jpg


僕の生まれた日



もうすぐ終わってしまうけど、今日は僕が生まれた日。

たくさんの友達や、大切な人から「おめでとう」の言葉をもらった。
みんな、ありがとう。
本当に嬉しいよ。
でも実は一番最初に「おめでとう」を言ってくれたのは母だった。
朝8時の母からのメール


おはよう

今日の9時04分におめでとう。


たった2行だったけれど、すごく嬉しかった。
でも今日は僕の誕生日だけど、母の出産記念日でもあるんだよ。

産んでくれてありがとう。
僕は今とても幸せな人生を送っています。

あなたと、あなたの愛した人がいなければ、僕はいません。
照れくさいから直接は言えないけど。

今日の9時04分におめでとう。

Oh Happy Day!!_e0058547_004041.jpg



あ、日付変わっちゃった。。。
by t2g-type00 | 2006-11-07 00:00
<< From today to t... An autumn opening >>