人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン>From tamami

tamamiさんから受け取ったバトンです



♪1♪ 初めて買ったCDは何ですか?

中西圭三の8mmシングルのなんだっけかな。。。
「Ticket To Paradise」だったような気が。


♪2♪ 出会って最も衝撃を受けた曲は?

レッドツェペリンの「天国への階段」


♪3♪ 初めてのライブは?

東京ベイNKホールのMr.BIG
ハードロックにどっぷりつかってた時代だすな。


♪4♪ 最もこころに残るライブは?

東京ドームのエアロスミス。世界レベルのスケールのデカさを思い知った!!


♪5♪ 最近買った一番新しいアルバムはなんですか?

sotte bosseの「Love」


♪6♪ 音楽で泣いたことはありますか?

天国への階段はじんわりと来たねぇ。


♪7♪ 今聴いている曲は?

結婚式のBGM探しのために聞きまくりの毎日。
今はボサノバのコンピモノです。


♪8♪ 最近のお気に入りの曲は?

Ne-Yoのbecause of you


♪9♪ アーティストのルックスは大事ですか?

あんまり気にならない。メロディが命!!


♪10♪ 最近買ったけど、あまり気に入らなかったCDは?

sotte bosseの「Love」
イマイチ歌手の声と歌い方が好きになれない


♪11♪ 次に参戦予定のライブは?

今のところ予定なし!!
行きたいのはいっぱいあるんだけどなぁ。


♪12♪ 一度は観てみたいライブは?

今のところはメタリカとNe-Yoかな
でも多分変わっちゃう。


♪13♪ 何枚くらいCD持ってますか?

今は150枚くらい?
前はもっとあったんだけどなぁ。


♪14♪ ジャケットがかっこいいと思うCDは?

ウェザーリポートとか。


♪15♪ 朝起きて聴きたい曲は?

なんだろ。
考えたことないけど、寝起きの気分による。


♪16♪ 寝る前に聴きたい曲は?

何にもなくていいけど、強いて言うなら誰のアルバムか忘れちゃったけど「Midnight Dive」ってアルバムかな?


♪17♪ 大事な勝負の前に聴きたい曲は?

その時に気に入っている曲。


♪18♪ あなたにとって音楽とは?

起爆剤または鎮静剤または安定剤


♪19♪ 無人島に持っていきたい名盤は?(複数可)
レッドツェペリンⅣ
Cocco ベスト+裏ベスト+未発表曲集
Slava Ottimo


♪20♪ ♪19♪で答えた枚数と同じ人数にこのバトンを回してください。
ええっ!!
そんなにこのブログ見ているヒトいないって。。。
by t2g-type00 | 2007-07-30 02:09
<< 復帰します。 ありがとう >>